EUREKA --ILPFの定理--

ブログ主のILPF(イルフ)と申します.本ブログでは数学やプログラミング等の知識の備忘録,ハンドメイド作品「マクロコントローラ」の制作進捗報告を目的に開設しました.

【11/30】更新プログラムver2_3配布のご連絡

2020年もあと1か月となりましたね~. 今年はコロナ禍で生活習慣がガラッと変わってしまい,世界中が混迷した1年でした. 感染第三波も来ており,まだまだ余談は許せない状況ですが,健康第一でコロナの波を乗り越えられるよう,皆で頑張っていきましょう^^

さて,ポケットモンスター・冠の雪原が発売されてはや1か月が過ぎ,マクロコントローラも多くのお客様に販売させていただくことができました.

中には直接感謝メッセージを送っていただいたお客様もおり,本当にうれしい限りです.

また,冠の雪原の新機能の自動化や,自動孵化等のボックス指定の追加も数人のユーザーからご要望頂きました. そこでこの1か月間,仕事の合間でプログラム開発を進めさせていただき,本日ようやく更新プログラム「ILPF_AutoPokemon_ver2_3」をリリースすることができました.

今回で以下のプログラムが更新・新規追加しています.

①更新(ボックス指定機能追加)

・自動孵化(5番道路,ハシノマ原っぱ)

・自動リリース

・マジカル交換自動周回

②新規追加

・雪中渓谷・目玉商品自動周回

・ガラルスタートーナメント自動周回

・カセキ復元自動周回

以下リンク先(BOOTH,GitHub)でダウンロードできますのでよろしくお願いします. 最新版の取扱説明書もBOOTHサイトでダウンロードできますので,本体へのプログラム書き込み方法はそちらからご確認ください.

ilpf.booth.pm

github.com

近々,Windowsアプリ「ILPF_AutoPokemonApp」の方も今回の新規機能を備えつけようと思いますので,そちらの開発が完了したらまた報告させていただきます.