EUREKA --ILPFの定理--

ブログ主のILPF(イルフ)と申します.本ブログでは数学やプログラミング等の知識の備忘録,ハンドメイド作品「マクロコントローラ」の制作進捗報告を目的に開設しました.

【9/19】ILPFAutoPokemon_ver2_5_2,ILPFAutoPokemonApp_ver2_4_2配布のご連絡

9月半ばとなり,お彼岸の季節ですね^^ 私の家の周りでも,ヒガンバナがたくさん咲き始めております.

それにしても,ヒガンバナってここ最近の異常気象があるにも関わらず, ちゃんとお彼岸の時期に顔を出してくれるからすごいですよね~

「あの世に咲く花」といわれたりして,怖くて妖艶なイメージがある花ですが, ヒガンバナの球根が持つ毒で,お墓や畑の動物被害から守っている役目も果たしているようで, 個人的にはダークヒロインみたいな感じで,好きな花の一つです.

さて話は変わり,先週9/15にNintendo Switchの本体アップデートプログラム「13.0.0」がリリースされました.

それに伴い,ホーム画面の設定画面も少々レイアウトが変更になったことで, 自動化プログラムも一部不具合をもたらしてしまいました.

ですが,昨日今日にかけて急ピッチで修正作業を行い,ようやく修正プログラムを公開することができました(orz チカレタ・・・)

以下サイト先にプログラムを公開しておりますので, 説明書に従ってダウンロードよろしくお願いします.

ilpf.booth.pm

github.com

また現在,自動孵化プログラム機能にて,タマゴ受取だけ&タマゴ孵化だけの機能も近日中に追加しようと考えています. 今デバッグ検証中ですので,ある程度目途が立ったら公開予定としますのでご理解よろしくお願いします.