EUREKA --ILPFの定理--

ブログ主のILPF(イルフ)と申します.本ブログでは数学やプログラミング等の知識の備忘録,ハンドメイド作品「マクロコントローラ」の制作進捗報告を目的に開設しました.

【5/2】ILPFAutoPokemon_ver2_5,ILPFAutoPokemonApp_ver2_4配布のご連絡

GW真っ只中,今年もコロナでなかなか外出ができない日々が続いておりますが,皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私も平日は本業の方で忙しい日々を過ごしていたため,なかなか自分の時間が作れず,趣味やこちらのプログラミング開発に手が回らない日々が続いておりました.

なので,この長期連休でガッツリと自分の時間を満喫している次第でありますw

さてこの度,ユーザー様からのご要望でダイマックスアドベンチャーの自動周回ソースコードを追加したプログラムを公開させていただきました.

使用したいユーザー様方は下記BOOTHまたはGitHubにてダウンロードいただきますようお願いします.

ilpf.booth.pm

github.com

マクロコントローラをBOOTHで販売し始めて早や1年が経ちました.

様々な方々にご購入頂き,中には感謝のメッセージを送っていただいた方もいて,私もとてもうれしい限りでございます.

今後とも,ご意見・ご要望がありましたらBOOTHにてご連絡頂ければ幸いです.