EUREKA --ILPFの定理--

ブログ主のILPF(イルフ)と申します.本ブログでは数学やプログラミング等の知識の備忘録,ハンドメイド作品「マクロコントローラ」の制作進捗報告を目的に開設しました.

【12/1】更新プログラムver2_4配布のご連絡

2日前に更新プログラムを公開した矢先.

Nintendo Switch本体にて公式に更新プログラム「11.0.0」を公開されました.

写真や動画をスマートフォンに転送できたり,HOME画面に「Nintendo Switch Online」のアイコンが新規追加となって簡単にアクセス可能になったりと非常に魅力的な機能が追加されました.

ですが,この「Nintendo Switch Online」のアイコン追加がマクロコントローラにとっては痛手となってしまいました.

日付変更する際に,アイコンの位置がずれて,設定画面にたどり着けないのです!!

本日,本業の仕事帰りにユーザー様からご連絡頂き,発覚しました.

急いで修正プログラムを作成,何とか更新プログラム「ILPF_AutoPokemon_ver2_4」と「ILPF_AutoPokemonApp_ver2_2」を公開できました・・・

以下リンク先(BOOTH,GitHub)でダウンロードできますので,Switch本体を最新版にアップデートした方は取扱説明書の手順に従い,マクロコントローラとWindowsアプリの更新をお願いします.

ilpf.booth.pm

github.com

とりあえず,今日はここまででお休みしようと思いますzzz