EUREKA --ILPFの定理--

ブログ主のILPF(イルフ)と申します.本ブログでは数学やプログラミング等の知識の備忘録,ハンドメイド作品「マクロコントローラ」の制作進捗報告を目的に開設しました.

【6/21】マクロコントローラver.2通信販売開始

先日,ついにエキスパンションパス・鎧の孤島が公開されましたね~^^

私も早速インストールして島開拓を行ってまいりました.

私個人として何よりもうれしいのが, 私が一番大好きなポケモンであるゾロアークが やっとガラルに上陸できたことです!!

やっと合流できたよおおおおおおおおおおおおおお!!!! これからもよろしくねえええええええええええええ!!!!

と,感動の再会はさておき, 約1か月前にブログにてご報告させていただいた最新版マクロコントローラver.2が ようやく販売できる体制が整いました!!

前回の記事はこちら↓

ilpf.hatenablog.com

鎧の孤島解禁の波に何とか間に合ってよかったです・・・

ただ,現時点ではハードのみの先行販売とさせていただいております. 以前の記事にも書かせていただいた,PC側のアプリケーションにつきましては, まだ調整が必要であり,皆様にお届けできるのはもうしばらくお時間をいただきたく, 誠に申し訳ありませんが,ご理解の程よろしくお願いします.

ただし,今までのプログラムはそのまま実装しており, 今まで通りの使い方は出来ますのでご安心ください.

PC側のアプリケーションが完成しましたら改めてブログにてご連絡させていただきます.

早速BOOTHにて販売ページを公開させていただきましたので, ご興味ある方・これからヨロイ島開拓される方はご検討の程よろしくお願いします.

マクロコントローラver.2の通信販売サイトはこちら↓ ilpf.booth.pm

プログラムダウンロードサイトはこちら↓ github.com