EUREKA --ILPFの定理--

ブログ主のILPF(イルフ)と申します.本ブログでは数学やプログラミング等の知識の備忘録,ハンドメイド作品「マクロコントローラ」の制作進捗報告を目的に開設しました.

【5/26現在】レイドバトル自動周回プログラムにバグ発生中

現在販売中のマクロコントローラにて, 「レイドバトル自動周回」プログラムに以下のバグを発見いたしました.

【症状】 ・ボール無しの状態でプログラムを実行すると, 10回程度周回した後に戦闘開始画面で 巣穴調べる⇒「みんなで挑戦!」を選択⇒挑戦をやめる⇒フィールド画面に戻る の無限ループに陥る

現在,デバッグ対応をしておりますが,解消時期は未定です. 完了次第,GitHubにて修正プログラムを配布しますのでご理解の程よろしくお願いします.

既にご購入いただいた方,これから購入を検討している方には, ご不便をお掛けしてしまい,誠に申し訳ございません.


5/27 8:00追記

現時点にて,問題となるプログラム上のループ箇所を特定し, デバッグを行いました.

現在,実機検証を行っており,今のところ問題は発生していないので, このまま問題がないことを確認しましたら,早くても本日の夜には 修正プログラムの公開を行いたいと思います.

また,昨日までに注文いただき,発送待ちとなっている方々につきましても, 本体に修正プログラムを実装した後に発送とします. 発送日時が遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした.